人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはトレンドも年齢も無視したスタイル~♪

 2015年 11月30日


 ちまたでは、ワイドパンツやロングコートが流行の2015年冬❆
 今日は、トレンドも、自分の年齢も無視したスタイル(笑)


たまにはトレンドも年齢も無視したスタイル~♪_f0150620_21471896.jpg


 2年くらい前のマイブーム、膝上台形スカート!
 自分の年齢を考えると・・・確かに無理が(泣)
 でも、そこはタイツとロングブーツの助けを借りて~この季節限定の攻めのスタイル(笑)
 

たまにはトレンドも年齢も無視したスタイル~♪_f0150620_21495953.jpg

 
 ファーのマフラーを襟元にぎゅっと巻いて、ダッフルコートを着て歩こう♪
 たまにはこんなスタイルで・・・・・流行なんか気にしないのだ~(^^)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

Commented by madameH at 2015-11-30 22:36
madameHと申します。
遊びに来てしまいました〜!

まぁ、何てお洒落なんでしょう〜。
上品で素敵ですね。好きなファッションです、私。

私も、巷のトレンドに関係なく好きなものを勝手に
着ています…って言うよりも無視?

今後共、〜よろしくお願い致します。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-01 00:22
madameさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!
年甲斐もなく膝を出したスタイルをしてしまいましたが・・・
実は好きなスタイルなんです(>_<)
さすがに春夏は・・・・・膝は出せないのですが(^^)、タイツとブーツがあれば勇気が出ます。
流行に乗ることも楽しみですが、自分の好きなスタイルも忘れないで行きたいと思っています♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by さの at 2015-12-02 09:14 x
すずさん、こんにちは。無理だなんて!!とんでもないです。
とても素敵かつシックです。私もどうしてもロングスカート、パンツになりがちなのですが、街でついみとれてしまうのはマダムのひざ上スカートなんです。
ちなみに、上記でコメントされておられるmadameHさんは、とても楽しくて憧れるブログを書かれる方で昔から愛読させております。共に素敵なお二人が、こちらで出会われたと思うと関係のない私まで嬉しくなりコメントしてしまいました。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-02 18:55
さのさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます。
スカートも春夏にこの丈はちょっと無理がありますが、冬限定ならと時々思い出してはいています!
ブログは素敵な方と出会えて、新しい世界が広がる楽しみがあるのでやめられません(*^_^*)
さのさんとの出会いも大切にしたいと思います,゜.:。+゜また是非遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-11-30 21:52 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず