人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張りのあるラインのスカートとショート丈のダウンジャケット

 2015年 12月3日


 張りのあるラインが気に入っているチノ素材のスカート
 ショートだけのダウンジャケットとロングブーツ


張りのあるラインのスカートとショート丈のダウンジャケット_f0150620_17214683.jpg
張りのあるラインのスカートとショート丈のダウンジャケット_f0150620_17215593.jpg


 ジャケットは数年前のユニクロ×セオリーのコラボ商品
 すごく暖かくて、短めの丈も好みなので大切に着ています!
 2重になった襟元と、横から見たフードも可愛い♪
 スカートとブーツの隙間から見えるストッキングの足が寒々しい?
 やっぱりタイツにしておけばよかった~。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

Commented by queentomo at 2015-12-03 20:35
お久しぶりです。
いつものお洋服も素敵だけど、肩の力の抜けたお洋服もたまにはいいですね〜。頑張って、息抜きしての繰り返しがいいです。
私は今月はいろいろあるので頑張って頑張ってで目一杯肩で風切って過ごす予定です。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-03 23:59
tomoさん♪

こんばんは~。
いつも私は息抜き状態なんですよ!
おしゃれコーデは妄想止まり(-_-;)
そちらにお邪魔します。
Commented at 2015-12-04 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-04 08:25
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
頑張ります~♥
by suzu_ronron | 2015-12-03 00:02 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず