人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大好きなシンプルワンピース&カーデ

 2015年 12月3日

 
 リサイタル(笑)みたいなロング丈ワンピースを、リメイクしたワンピース。
 落ち感といい、丈といいやっぱり大好きなワンピースなんです。
 ノースリーブですが、生地が薄すぎず、皺にならずオールシーズン使えます!


やっぱり大好きなシンプルワンピース&カーデ_f0150620_17544196.jpg

 着ていて楽だし、体のラインも拾いすぎない
 シンプルだけど、襟周りのビーズが控えめながらおしゃれだし・・・

やっぱり大好きなシンプルワンピース&カーデ_f0150620_8141723.jpg


 胸の絶妙な切り替えが、薄っぺらな上半身を立体的に包んでくれる!
 本当に思い出せないくらい昔、セールで買ってずっとタグがついたまま眠っていたもの
 3年くらい前思い切って短くリメイクしてからは、お気に入りのワンピースへ変身!
 同じようなワンピースには出会えないかもしれないから、大切にしようと思ってます♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2015-12-03 08:19 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず