人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶に添える1枚を選ぶ楽しみ♪

 2015年 12月14日


 毎年この季節になると、年賀状作りが始る我が家!
 子供達が小さかった頃は子供の写真を使いましたが
 大きくなってからは、自分の庭に咲いた花たちの写真を使っています。
 そして去年からの試みは・・・・・カレンダー♪
 2016年、1月のカレンダーとして使える年賀状を作ります。

 何百枚とある写真の中から1枚を選び出す作業は
 1年間のガーデニングをふり返る時間でもあり
 新しい春への妄想の時間でもあるのです♪


新年のご挨拶に添える1枚を選ぶ楽しみ♪_f0150620_1921635.jpg
新年のご挨拶に添える1枚を選ぶ楽しみ♪_f0150620_1922434.jpg


 庭の風景を使おうか・・・それともお正月らしい華やかな色合いの写真にしようか?
 もうしばらく楽しみながら選びたいと思います。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2015-12-14 00:02 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず