人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な丈のパンツ

 2015年 12月19日


 午前中に一仕事(笑)終えて、ほっとしています
 いつかこの件については触れることが出来たらいいな~とは思っていますが
 それはまた今度!と言う事で!


 さてさて、ガウチョブームで手に入れていたこちらのパンツ
 何となく微妙な丈でして・・・・・お蔵入りしていました。
 丈も短めで、生地も薄め~~
 これからではもう見た目が寒そうなんですね(泣)
 来春、まだガウチョブームが去っていなければ・・・・・と期待しているのですが

微妙な丈のパンツ_f0150620_15254843.jpg
微妙な丈のパンツ_f0150620_1526045.jpg
 

 2枚目のパンツは起毛素材のあったかパンツ!
 2枚を比べると、丈が違うのがわかると思います、私的にはこちらが好み。

 今年はガウチョブームで、私も様々なパンツを試着してきましたが
 丈感だけでも本当に色々出ていて・・・・
 自分に合う丈を見つけるのって大切なんだと実感しています
 お気に入りの1枚を見つけ出すには、プチプラだろうがとにかく試着!
 そして、トータルバランスを見るためには靴も大事~
 ヒールで合わせたいのか、フラットシューズで合わせるのか?
 
 来年はどんな丈感が流行するのでしょうか??
 ミニだけは・・・・・・・やめて欲しい(笑)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 


 
Commented by hitomi. at 2015-12-20 05:16 x
suzuさん
おはようございます
昨日出掛けるので前にsuzuさんのblogを
ちょっとだけチェックしました時に
suzuさんのblogのファンのかたのみ閲覧可能というのがあったような気がするのですが…あれはデジャブだったのかな?
どうしたら拝見出来るのかなと気になっておりました。
…冬にホワイトはやはりオシャレで素敵です。上の着画の私好きです。
ホワイトのパンツ探し中です。
では、今日も素敵な1日を。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-20 10:29
hitomiさん♪

おはようございます~。
ファンのみ閲覧というのは、ブログのトップ画面左上にある、ファンになると言うところから、ファン申請して頂くことで見ることが出来るようです!!(自分でもよくわかっていなかった~汗)
でもね、たいしたことは書いていません、時々愚痴とか・・・・そんなことです。大人なのに不特定多数の皆さんに公開するのはどうなの?と言うときだけ使っていますが、今は先日の件については非公開にしています。
冬の白って清々しくておしゃれですよね!hitomiさんならきっとお似合いだと思います~、ぜひぴったりの1着と素敵な出会いがありますように♪
Commented by namikoi5489 at 2015-12-23 07:40
(もしかしたら、コメ返信が送信できてなかったかもしれないので、重複してるかもしれませんが、再度送信させて下さ~い(泣))↓↓↓

はじめましてm(__)m
ひえええぇ~!あのいつもランキングされてる、”ベルバーンさん”ですよね!?見て下さってた方がいらっしゃっただなんて嬉しいです!コメントをいただくのも初めてなら、コメ返信も初めてなのでこれでいいんでしょうか??設定がよくわからなくて、もしかしたら公開になってしまっているのかも・・・すみません、すぐに何とかします(@_@)

ところで。
平凡な主婦ですが『プチプラでも何とかしたい、いや何とかできるはずっ』という家計優先の切実なところから(^▽^;)日々考えています♪
本格的なお仕事に繋がればいいなぁ、とマイペースで立ち上げていっている途中です(*'▽')
ワタシも年齢でオシャレを制限してしまうような考えは『ナンセンスやなぁ~』と思っています!
これからも、”プチプラ支持派”で楽しみましょう♪
知恵をしぼってUPしますのでよろしくお願い致します(*^^)
私も”ベルバーンさんの投稿を楽しみにしてます・・・♪
よい週末を~(^^)/



Commented by suzu_ronron at 2015-12-23 07:51
mamaさん♪

おはようございます!!
コメント届いてます~~・4回も(*^_^*)
同じコメントが重複したようなので、1つだけ公開しました!
このコメントは公開しても大丈夫かしら??
鍵コメではなかったので、公開していますね!
ロングカーディガンの着こなし、とっても素敵で参考になります,゜.:。+゜
またお邪魔しますね♪
by suzu_ronron | 2015-12-19 15:24 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず