人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に羽織れるコートは・・・・・

 2016年 1月13日


 貧乏性な私はお気に入りのコートを買っておしまい込んでおくことも多い
 理由は、職場が車通勤5分という近さと言うこと
 そして、ほぼフルタイムに近い働き方なのでお出かけする時間が作れない
 子供達も大きくなるとママ友も、それぞれ仕事を持っていて
 なかなか簡単には会えなかったりもするしね・・・・
 積極的に自分から出かけるチャンスを作らないと
 職場と家の往復で、ほぼ一週間が過ぎてしまう(-_-;)
 
 スーパー行くなら、昔から着てるダウンコートでいいかな?となっちゃうのです~
 これじゃおしゃれからは遠のくばかりですね!
 出不精にならないように心がけないと。


 ウールのコートよりもカジュアルにも着ることの出来るトレンチコート
 インナーにパーカーとか着てしまえばさらにカジュアルダウン出来るし
 

気軽に羽織れるコートは・・・・・_f0150620_204313.jpg

気軽に羽織れるコートは・・・・・_f0150620_2043248.jpg


 去年まではウエストをぎゅっと締めて着るスタイルがお気に入りだったけど
 今年は羽織るように着てみようかな?と思っています。
 コートの下は、無印のセーターにユニクロのジーンズでも
 お気に入りのトレンチを羽織れば、気分もちょっとあがりそう,゚.:。+゚


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



 

 
Commented by mamako48722 at 2016-01-13 21:19
すずさん、
お久しぶりです♪
スラリと伸びた脚、もう羨ましいとしか言いようがありません(笑)

ZARAはトロントにもあり、先日日本へ行った際覗いてみたら、こちらと同じ品々が並んでいました。
同じプチブラでも一味違うZARAを私も好きで、愛用してます。

すずさんのZARAコーディネート、参考にさせてもらっています。♪
Commented by suzu_ronron at 2016-01-14 00:05
黄葉さん♪

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ZARAはプチプラでありながら、トレンドを押さえているので流行を意識したスタイルを手に入れやすくお気に入りです♪
そして全世界共通なんですね(*^_^*)
ショップで試着するのが一番ですが、通販もサービスが充実しているのでついついポチッとしてしまうの~(>_<)
by suzu_ronron | 2016-01-13 20:07 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず