人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ イネスのコラボパーカー

 2016年 1月16日


 夕飯の買い物ついでに立ち寄ったユニクロで、イネスのパーカーを買いました!

ユニクロ イネスのコラボパーカー_f0150620_21325053.jpg

                        スウェットフルジップパーカ(長袖)+ 3990円


 と言いたいところですが、ちょっと嘘つきました(>_<)
 ワゴンセールになっていた去年のイネスのパーカー、1290円を購入
 無印よりも薄手で、コートの下に着るにはコンパクトでちょうどいい!
 去年、期間限定価で白を購入したので、サイズ感はわかっていました。
 では、写真のパーカーは??
 今年もそっくりなパーカーが、イネスの春夏物として発売されていたのです~
 私両方を比べてみましたが、色味デザイン共にほぼ同じ・・・
 と言うか違いがわからないくらい、どこが違うの?
 違うのはお値段だけ??

ユニクロ イネスのコラボパーカー_f0150620_2145822.jpg

 霜降りグレーの色合いも、ファスナーの後ろの赤いラインもそっくり♪
 もちろんダブルジップ!!

 ユニクロはワゴンを探してみるとお宝が発見できますよ(*^_^*)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村




 
by suzu_ronron | 2016-01-16 21:47 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず