人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツにショートジャケット

 2016年 1月17日

 おしゃれな方のブログを見るのが好きです
 雑誌を見るより参考になります。
 先日も私と同じパンツを素敵に穿きこなしている方を見つけました!
 
ワイドパンツにショートジャケット_f0150620_1164583.jpg


 さっそく真似て見たのですが・・・。
 ワイドパンツに合わせるアウター、ロングコートばかりを考えていましたが
 ショート丈のジャケットでも合いますね♪
 ただ・・・・このスタイルでお仕事に行くわけにも行かず(>_<)
 お得意の妄想で終わるのでしょうか(汗)

 日曜日の朝は主人を送り出してから私の自由時間。
 家事をささっとすませたら、さあ妄想タイム♪ あれこれとコーデを考える楽しい時間

 一応、ちゃんと家事もしてますからご安心を~。
ワイドパンツにショートジャケット_f0150620_19345710.jpg

 パンプスがそのまま(笑)

 午前中、太陽が顔を出したので、裏庭風のガーデンの落ち葉掃除も済ませました!
 紫陽花もほとんど葉を落とし、本格的な寒さに備えて準備をしています
 凍り付く地面の下では、宿根草たちが春を待っている!
 あと2ヶ月もしたら、庭は大きく動き出すのです,゚.:。+゚


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 

 
Commented by sho-ken at 2016-01-18 12:29
こんにちは♪こちらのパンツおそろですね~ 私も先日面接の日にジャケットと合わせてました。タートルニットをインするとまた素敵ですね!

しかし脚が長いですね!スキニーがとってもお似合いです!
Commented by suzu_ronron at 2016-01-18 22:34
shokentaiさん♪

こんばんは,゚.:。+゚
このコーデ、真似させていただいちゃいました(*^_^*)

8センチヒールを履いてますから、相当ごまかしています~。
by suzu_ronron | 2016-01-17 23:05 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず