人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える

 2016年 2月12日

 着画だと黒に見えますが、実際はネービー
 この1枚を基本にパンツはワイドデニム
 きれいめに仕上げるために足もとはパンプス!
 このパンプスはとっても気に入っています
 春はパステルカラーで同じデザインが出ているのですが、心が動きます(>_<)
基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_10522469.jpg


 先日のカモフラ柄のベストを合わせて~ネービーとならきれいめにまとまる!
基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_10523780.jpg



 足もとを真っ白なコンバースにすることでこなれ感を意識して♪
基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_10524941.jpg

 パンツだけを白に変えて・・・素材はデニム
基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_1053043.jpg

 爽やかな感じで、春夏にぴったり~コンバースもこれなら違和感なくはけそうです!

 白のデニムにもカモフラをON!

基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_1053134.jpg


 スニーカーの黒いラインと、セーターの黒いラインをリンクさせると・・
 ん? ちょっとやり過ぎ感が出てきたかも(-_-;)

基本のVネック、ネービーのセーターできれいめカジュアルを考える_f0150620_10532491.jpg



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
by suzu_ronron | 2016-02-12 23:26 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず