人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シクラメンピンク」に悩む私

 2016年 2月20日


 まだ子供達が小さかったころ、ロンシャンのプリアージュ使っていました
 とにかく軽くて、丈夫だし、コンパクトにたたんで持ち運べるところも気に入ってました
 確か・・・・黄色と、ピンクを持っていた!

 先日デパートの売り場で見つけて、久しぶりに気になったこちら
「シクラメンピンク」に悩む私_f0150620_22385725.png


 プリアージュ・シクラメンピンク
 バラで言うなら、ブルーマゼンダ?ピンクに紫を少し混ぜ込んだような色
 2016春夏カラーだそうです,゚.:。+゚

 
 「この色可愛くない?」と娘に聞いたら
 きなこのリードも、お散歩バッグもこのピンクじゃないの、とあきれられました
 どれだけ好きなんだろう(笑)
 そしてきなこのお散歩バッグは、ダイソーというおまけ付き(>_<)

 さあ、シクラメンピンクに悩み出しました~シックな色もいいんだけどね♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented by rouge212 at 2016-02-21 10:04
suzuさん、こんにちは〜。
コチラのお色とても素敵な色ですね♥
私も、今度旅行する機会があったら、ロンシャンのプリアージュを買おうかな・・・?なーんて考えてた所でした!
軽くて丈夫そうで良さそう!
Commented by suzu_ronron at 2016-02-21 22:18
rougeさん♪

こんばんは。
ぱっと目をひくピンクですが、元気が出るでしょ(*^_^*)
コンパクトにたたんで持ち運べるところ、今のエコバッグのようですよね~。
パリのマダムになった気分で、色々揃えたくなります~,゚.:。+゚
Commented by mimirin0721 at 2016-02-22 14:33
私も好きです!シクラメンピンクっていうのですね。
元気が出るような気がしますものね(^^)v
実はうちのメイシーのお散歩バッグもこんな感じの色です(^^)
Commented by suzu_ronron at 2016-02-24 21:29
mimirinさん♪

可愛い色ですよね(^^)
お散歩バッグ、メイシーちゃんときなこお揃いですね♪♪
by suzu_ronron | 2016-02-20 22:46 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず