人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横顔の美しい人

 2016年 2月27日


 今はほとんど使うことがなく、時々取り出しては眺めている
 横顔の美しい人・・・・・憧れるな~。


横顔の美しい人_f0150620_21474263.jpg



 昔、フレームに小さな真珠のついたアンティークのカメオを母が落としたことがあった
 それからいつも、カメオをして出かける時「落とさないでね!」と言われてた私。
 私が落としたんじゃないのにね・・・。
 母がだんだん同じ事を繰り返して言うことが多くなった
 まあ、昔からそんなところがあったので心配はしていない、性格だし・・
 でも、「それ・・100回は聞いたよ」って意地悪言うのはもうやめよう・・・・。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
Commented by じゅん at 2016-02-28 01:18 x
カメオじゃなくて⁈
カメオがついたオメガタイプのネックレス?
違ったらごめんなさい。
Commented at 2016-02-28 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-28 07:16
鍵コメさん♪

ありがとうございます!!
鍵コメさんを見習って頑張ります(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-02-28 07:27
じゅんさん♪

その通りです~(>_<)
ご指摘ありがとうございました。
こっそり直しましたが・・・・もう遅いかな(^^)
オメガは時計です・・・・何でまたオメガ(笑)
おっちょこちょいで失礼いたしました!
by suzu_ronron | 2016-02-27 21:52 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず