人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常

 2016年 3月6日


 3月になり、陽射しの暖かな日が続きましたが、今日はお天気が崩れそうです
 

 忙しいと、ガーデニングもオシャレもさぼりがち(>_<)
 コーデなんて言えない私の日常

 
何でもない日常_f0150620_14342440.jpg

 3月のカレンダ-、バラ・ラベンダーラッシーとお揃いのピンク♪

何でもない日常_f0150620_14343621.jpg

 薄手のカシミアセーター

 冬の間手放せなかったハイネックを脱ぎ捨て、首を出しました・笑
 この上にパーカーを羽織り、ダウンベストを着たら買い物もOK!
 そろそろ厚手のコートはおしまいですね。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村




 
Commented by sayumimn at 2016-03-07 09:37
SUZUさん♡
お久しぶりです。 随分ご無沙汰してまして
やっと ブログ 振り返り見せて頂きました。
一昨年から 大変だったのですね。
ブログって いい事だけ載せたいけど やはり
日記だから 色んな 葛藤する気持ちも ぶつけたい。

年齢と共に ホントに 色々出てきますよね。
健康が 一番大事です。 でも 周り見ても やはり50過ぎると 何らかの心配抱えてる方多くて 上手く付き合って行かなきゃならない病気もありますよね。
SUZUさんの 心労 お察しします。 身体が1番大事だし そして 精神力 私も 心配事が、あり
メンタルが 弱いので ダメです。でも 前向きに明るく行く事が 1番免疫力アップですよね。
お互い これからも、楽しい経験を一杯して 笑顔を増やして行きましょうね\(^o^)/
Commented at 2016-03-07 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-03-08 07:22
sayumimnさん♪

おはようございます。
そしてコメント嬉しいです、ありがとうございます。
自分ではまだまだ若いと(気持ちだけはね・笑)思っていても・・・
体は正直!そろそろ色々ガタが出てきますね(>_<)
今回の主人のことで痛感させられました!いつ自分も体調を崩すことがあるかわからないし・・・
でもやっぱり前向きに生きることが1番の薬のような気がします!
溜息をつくより笑って過ごす時間を過すように頑張りましょうね(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-03-08 07:24
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
泣いても笑っても同じ人生!!
少しでも楽しく過したいですね(*^_^*)
またそちらにお邪魔いたします~。
by suzu_ronron | 2016-03-06 14:38 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず