人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル

 2016年 3月27日


 寒い日曜日ですが、午後からは少し日差しがのぞきました
 太陽の力は素晴らしくそれだけでテンションが上がるのですよ~
 私も庭に出て、ひたすら草取りに励みます!
 
ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル_f0150620_15505340.jpg
 
ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル_f0150620_155173.jpg


 まだまだ枯れ庭のような風のガーデンですが・・・・
 ちゃんとアジサイには新芽が展開しているし
 一番奥の白もっこうバラには、たくさんの小さなつぼみも✨
 気温が上がり、春本番になると、ラムズイヤーやタイムが日に日に成長して
 毎日の変化に、目が離せなくなるのです♪

ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル_f0150620_1555148.jpg

 アプリコットピンクが大人っぽくてお気に入り

ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル_f0150620_15553463.jpg

 宿根して毎年咲いてくれる、オックスフォードブルー


ひたすら草取り~&ガーデニングスタイル_f0150620_11402170.jpg

 庭仕事はこんなスタイルで・・・風が冷たくて着込んでます(笑)
 ヒールは履き替えました~(^^)/

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
by suzu_ronron | 2016-03-27 16:06 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず