人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ セットアップ

 2016年 4月1日


 足首にゴムが入っているジョガーパンツなるものが流行している!
 実は私も、去年からお気に入りで春夏のアイテムとして
 ネービー、白、ベージュを着まわしている✨

 少したくし上げて丈感を調節できるところがお気に入り!
 でも、ロペで購入したネービーが穿きすぎて、少しくたびれてきた・・
 代わりのものを探そうと思っていたところ、見つけたのがこちら♪


ユニクロ セットアップ_f0150620_2164030.jpg

   ユニクロンホームページからお借りしました


 店頭で見て気になっていたのですが、これ流行してるみたいです!
 ぺらぺらしてないしっかり目の生地で、形はシンプル
 デザイン違いのパンツやトップスも出ていて
 いろいろとセットアップして楽しめるという仕組み✨

 このトップス、ハイネックなところもいい~
 パンツも適当な落ち感がありそうだし
 これは試着しないといけません(^^♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村






 
by suzu_ronron | 2016-04-01 21:11 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず