人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しドレッシーなガウチョパンツを探しに!

 2016年 4月11日


 昨日は久しぶりにZARAへ!
 先日購入したエポカの黒のノースリーブに合わせるパンツを探しに。

 ネットで目星をつけておいたパンツを試着
 落ち感がありドレッシーなイメージ
 1枚目の写真だとよくわかりませんが裾部分にスリットが入っています
 身長の高いモデルさんが着ると、丈も短くスリットもだいぶ上から入りますが
 160㎝の私なら、丈感も程よく、スリットもひざ下くらいから・・・
少しドレッシーなガウチョパンツを探しに!_f0150620_823177.jpg


少しドレッシーなガウチョパンツを探しに!_f0150620_8242250.jpg

 2枚目の写真は、わざとスリットを強調しています
 実際は、生地が重なり合っているので
 歩くとチラチラ見える程度です♪

 エポカのトップスと合わせると、ドレッシーなイメージが強くなり
 ちょっとやりすぎ感が出る気がするので
 靴やバッグで外してみてもいいかな??
 それか、やっぱりカジュアルに合わせる・・・
 上下ドレッシーなイメージだと、なんか余計に老けて見えるような(泣)


 こちらのストライプのシャツは50%オフコーナーで見つけました 
少しドレッシーなガウチョパンツを探しに!_f0150620_8243229.jpg

 袖が大好きな「ドンタコス」(ラッパ状に開いた袖のこと~・笑)
 思わず、白も色ち買いしようかと思ったのですが
 実は相当なクロップド丈でして、写真でもお腹が出ちゃっています(-_-)
 ここは人生初のストライプシャツだけの購入でとどめておいて正解だったかも?

少しドレッシーなガウチョパンツを探しに!_f0150620_824413.jpg


 あと・・・・気になっているのはロングジレ
 一応試着はしてまいりましたが、購入は悩み中!
 ZARAは通販のサービスが充実しているので
 気になったものは試着さえしておけば、ネットでポチっとできて大変便利ですね✨

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented by bebepon04 at 2016-04-11 19:13
suzuさん、相変わらず細っ!!スリット入りパンツ素敵ですね〜。シャツはドンタコスがかわいい!!ジレ気になります!
zaraHPで見てみますね!!(#^.^#)
Commented by suzu_ronron at 2016-04-12 08:39
あきこさん♪

なんか変なポーズ付けたから、チャイナ服みたいに見えるね(-_-)
ヒールのサンダルだと、なんかかしこまりすぎ・・・・
ぺったんこサンダル&かごバックで、ラフに着たほうがよさそう??
細くないですよ~、上下黒だから細見え効果か!
ジレも見てみてね!!
by suzu_ronron | 2016-04-11 13:32 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず