人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる

 2016年 4月17日


 風が強くなるという予報の日曜日、雲の動きが早く、時折雨も落ちてくる
 でも気温が高く庭仕事がはかどりました~
 昨日仕入れた、我が家のフラワーボックス夏の定番「サフィニア」
 今年は2年ぶりに、パープルミニの単色植え✨
 2個のプランターに3株ずつ植えてしばらくは株を大きくすることに専念
 摘芯を繰り返して、夏にはフラワーボックスからあふれるように咲かせます♪
 ほかにもちょこちょこと仕入れた苗を植えこんだり
 寄せ植えの仕立て直しなどをして、たっぷり2時間半!

中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_12244364.jpg

 いよいよ咲きだした、白モッコウばら
中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_2163837.jpg
中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_21135397.jpg

 2015・6 2階ダイニングのフラワーボックス
 サフィニア、2色バージョン♪


 午後は強風が吹きだしたので、室内でのんびり過ごそうと思います
 去年衝動買いした中途半端な丈のパンツ・・・
 色は好みですが、さてさてこの形!
 一歩間違えると、子供用のパンツですか??ってことにもなりかねない!!

中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_1227046.jpg
中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_12271981.jpg

 足首同様、肩も思いっきり出していたってシンプルに・・・

中途半端な丈感のパンツに合わせるトップスを考えてみる_f0150620_12282177.jpg

 裾の開いたデザインのパンツにトップスの袖も大好きなドンタコス~


 シンプルに年相応なおしゃれを目指したい・・・。



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
 


 


 
by suzu_ronron | 2016-04-17 12:34 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず