人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた風の吹く朝です^^;

 2016年 5月7日


 今朝は雨が上がったかと思えば、また風の吹く朝!
 早咲きのスパニッシュビューティーがはらはらと散っています・・・
 

 緑濃く、わさわさに茂ったモスローズのコーナー
またまた風の吹く朝です^^;_f0150620_813424.jpg

またまた風の吹く朝です^^;_f0150620_814532.jpg

 虫じゃないですよ~安心してね!!モス・・・コケが生えたように見えるバラ
 つぼみに少し色が見えてきましたね♪
 このバラが咲くと、いっそうここは華やかになるのです~(*^-^*)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
Commented by coffee at 2016-05-07 10:11 x
こんにちはー^^
夏日になったり12・13度くらいだったりで
体調管理に気をつけないといけませんね。
私事になりますが、先日次男が結婚しまして
お嫁さんの実家の方で二度目の披露宴でした。
連休には楽しみにしていたスズランや中輪のバラ
そしてシュウベルトが、帰ってみると満で??!!
待っていて欲しかったな~
雨に打たれていたようなので、このままでは
良くないですかね。かわいい子たちよ。


Commented by suzu_ronron at 2016-05-07 12:57
coffeeさん♪

息子さん、ご結婚おめでとうございます,゚.:。+゚
でもこの季節に家を留守にするのは心配ですよね^^;
私も例年連休明けすぐに旅行に出かけていましたが、主人に頼んで時期をずらしてもらうようにしました!
出かけていても気が気じゃないの(*^-^*)
Commented at 2016-05-07 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-07 20:16
鍵コメさん♪

そうでしたか・・・残念です。
でも、わかりました!!私と同じ~
早起きなのも、どこに出かけるよりも庭にいる時間が楽しいのも!!
あと・・・スマホの先生の娘にしかられてるのも(笑)
明日は気温が上がりそうですよ!
一気に咲き進みますね、明日は一日中庭で過ごす予定なので今からわくわくしています~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-05-07 08:03 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず