人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とカフェデート♪

 2016年 5月8日


 午後から娘とカフェへ,゚.:。+゚
 銀座では長蛇の列が出来るらしい…cafe「雪ノ下」
 なぜか車で15分くらいの場所に出来まして~
 パンケーキ好きの娘と一緒に出かけてきました!

娘とカフェデート♪_f0150620_18142785.jpg

 夏のような暑さでしたが、日焼け防止で長袖です(^^)

娘とカフェデート♪_f0150620_18182814.jpg娘とカフェデート♪_f0150620_18184832.jpg

  どちらも30分ほどかかりますとのこと・・・・
 素材にこだわったと言うだけあって
 お味はおいしかったけれど、お洒落なお店に似合わないシンプルさ
 サラダとか飲み物とかはついてないのに、そこそこのお値段
 う~ん、私は1度で満足といった感じかな~。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
by suzu_ronron | 2016-05-08 18:22 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず