人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく気分~

 2016年 5月21日


 昨日は寒いくらいの関東でしたが、今日は気温も上がってきました!
 明日からはもっと暑くなるのでしょうか?


 4月、眠っていた宿根草たちが目覚め、日に日に庭が緑に・・・
 気分はどんどん庭に傾き、5月バラが咲き出すと
 もう朝から晩まで頭の中は庭のことでいっぱい(^^)

 そうなると毎月目を通していたファッション誌も見なくなり
 物欲が急降下するんです(無駄遣いしなくて良いともいえる(*^-^*)
 そして今は物欲どん底、自分が欲しいものすらわからない!
 でも、紫陽花が咲き・・蒸し暑い夏が来る頃になると
 またsaleの文字に心が動き出す!!

移りゆく気分~_f0150620_18352620.jpg

                          ナスタチウムの黄色がほしくて♪

 もう何年そんなことを繰り返してきたか(笑)
 今は、GU・ユニクロ・ZARAがあれば生きていける~
 こんなことを言うとまたお叱りを受けるんですね・・・・
 庭が落ち着けば外出も増えるかも?
 またお洒落心が戻ってくればいいけれども(^^)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ポンコロ at 2016-05-21 20:08 x
いつも楽しみに拝見させていただいてます。私と同じ歳なのになんてお洒落でカッコ良く お洋服を着こなしているのか!羨ましい限りです。
お庭もとても素敵です。この時期に庭仕事は本当に楽しいですね。またコメントさせて下さいね。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-21 22:10
ポンコロ さん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
おまけに同じ歳!嬉しいです。
私は格好よくなんて全然ないのです(-_-;)
ただ一つ気をつけていることは、「姿勢」かな?
いくつになっても、「すっとした人」でいたいと思っています(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented by みえ at 2016-05-22 13:09 x
いつも、すずさんのブログ読ませていただいて思うのは、
私と同じだぁ~という事なんです。

本当に。
頑張っておしゃれに年をかさねましょう。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-22 19:40
みえさん♪

こんばんは。よかった~私だけじゃなくて(^^)
ブログのジャンルが、お洒落と、ガーデニングだと、偏った内容ばかり書いているといけない気がしてね。
コーデなんていえない普段着をアップしてます!
だって、庭に夢中だと買い物も行かないのよ…(;.;)
by suzu_ronron | 2016-05-21 19:39 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず