人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンシャツが着たくなる~だって蒸し暑い!!

 2016年 5月26日


 先日インスタでも評判がいいユニクロのジョガーパンツを試着してきた
 色もサイズも欠けていて、さすが評判がいいのね・・・。
 でもなんとなくしっくりこない~やっぱり手持ちのパンツで我慢しよう(-_-;)

 今日は蒸し暑くリネンシャツが着たくなった(これは去年のユニクロ)
 もともとシャツは苦手だし、今っぽく後ろを出して前身頃だけインする着方も・・・落ち着かないの^^;
 

リネンシャツが着たくなる~だって蒸し暑い!!_f0150620_14512366.jpg



リネンシャツが着たくなる~だって蒸し暑い!!_f0150620_14514157.jpg

 裾をブローチで止めてカシュクール風
 わっ、髪が伸びた気がする…
 明日は雨の予報だし、久しぶりに庭仕事もお休みして美容院に行ってこよう!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented at 2016-05-26 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-05-26 19:15
鍵コメさん♪

知ってます~,゚.:。+゚5月15日にアップした「お洒落な花屋さん」ってそこです♪
このあたりでは、ダントツお洒落よね(*^-^*)
同じ品種でも色のシックなものを取りそろえているし!!
ちょっとお高いのが(-_-;)なんだけど。ちなみに妹が鍵コメさんと同じ市に住んでいるので、よくそちらのジョイフルにも出かけます,゚.:。+゚
Commented at 2016-05-26 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2016-05-26 14:54 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず