人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻らない物欲

 2016年 5月29日


 バラもそろそろ終わり、庭は初夏の風景に変わってきたのに…私の物欲は戻りません

戻らない物欲_f0150620_13273192.jpg


 夏を思わせるような暑い日曜日
 近くのパン屋さんまででかけるコーデ…と言っても上下GU
 さすがにノースリーブでは、日焼けも気になるしカーディガンを羽織りましたが。
 ユニクロ感謝祭もネットを覗いてみたものの、店舗まで出かける気力なし
 いっこうに物欲が戻りません!
 欲しいものがないというのは、別にあるもので生活できると言うことの裏返しかもしれないけれど
 なんとなく生活に楽しみがない(-_-;)
 7月はじめに同窓会があるのだけれど、結婚30周年の北海道旅行にかぶってしまった!!
 得意の妄想で、あれこれ考える必要もなくなりちょっぴりつまらない・・。
 旅行は主人と私の仕事の都合で1泊2日という強行旅行
 どうしても行きたかった旭川のガーデン(個人のお宅など色々,゚.:。+゚)を巡りおいしいものを食べてくる予定♪
 さあ、何を着ていこうか?妄想してみようかと思うけど。1泊だし・・・お洒落とはほど遠い主人と一緒^^;
 なんだか気分が上がらないのです(泣)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 
by suzu_ronron | 2016-05-29 13:41 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず