人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の庭とさすがのアフターサービス,゜.:。+゜

 2016年 6月25日


 夕べは2階の窓を閉め忘れたらしく・・・・風の音で目が覚めました!
 今朝は雨はやんだものの、まだ風が強い土曜日の朝となりました。
 一応、いつもの掃き掃除はしましたが・・・・掃いては飛ばされるの繰り返し(-_-;)
 お天気が回復したらもう一度お掃除しましょう


 
土曜日の庭とさすがのアフターサービス,゜.:。+゜_f0150620_8112126.jpg


 
 裏庭風のガーデンに咲く、ペインテットセージがきれいです
 風に吹かれて葉と葉がこすれ合うだけで、あま~い香りが漂います,゜.:。+゜
 お天気が今一歩でテンションが下がりがちな私の気持ちを癒やしてくれました~




 昨日夕方になって、急に主人が2階のトイレの流れが悪いと言い出しました!
 通常私は別のお手洗いを使うので、言われるまで気がつかず・・・
 とりあえず週末に大変なことになると困るので、積水ハウスのカスタマーセンターに電話をかけたのですが~
 たまたま担当の方がお近くにいるとのことで、あっという間に家に来て直していただけました!
 おまけに、小雨が降り出したなか、他に少し気になる点を話したところ
 そこもスピーディーに対応してくださり、本当に助かりました(^^)
 9年目になる我が家ですが、積水ハウスのアフターサービスの良さには感心しています。
 そして今回いらしてくださった方が、またとっても感じが良い方でして~
 やっぱり積水さんにして良かった!そう感じる瞬間でした!角田さんありがとうございました♪



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








 
Commented by youko19530222 at 2016-06-25 12:53
そういうアフターサービスの行き届くところって安心で嬉しいですね。技術は勿論ですが、お客様と接する方の対応力がまた会社の顔にもなるんですね✨
Commented by suzu_ronron at 2016-06-25 22:12
Ionantha loveさん♪

こんばんは。
アフターサービスがしっかりしているというのは大切ですね!
建築ブログを書いていた頃を思い出しました(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-06-25 08:22 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず