人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚羽織れば旬顔&細見えコーデ?!

 2016年 7月9日


 朝から気温も低めで雨の土曜日となりました
 庭に出ることも出来ず、久しぶりのお着替えタイム♪
 実はずっと気になっていたアイテム、ロングジレ
 ZARAに狙いを絞ってsale待ちしてたのに、もうすでに完売?ホームページから姿を消しました!

 買えないと思うとなんだか未練が出て欲しくなる・・・・物欲復活??でも買えない(泣)
 せめて手持ちのもので雰囲気だけ!本当に細見えなのか検証中
 このジレは素材がニットなので、30度超えの猛暑日はあり得ないコーデなんですが、今日は大丈夫,゚.:。+゚


 
1枚羽織れば旬顔&細見えコーデ?!_f0150620_168361.jpg


 基本はこれ~変わってない(汗)
1枚羽織れば旬顔&細見えコーデ?!_f0150620_1681278.jpg


 インナーを白で統一
1枚羽織れば旬顔&細見えコーデ?!_f0150620_16132857.jpg


 ジレはニット製、肩が多少もたつく・・・・(大昔のもので、母からレンタル)
 自分に合ったサイズを着ないと、逆に肩幅が大きく見える可能性大!
 色々試着して自分に合ったものを探せないなら、このアイテムは見送りかな~~

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-07-09 16:16 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず