人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・

 2016年 7月10日


 結局お昼までに、2回もシャワーを浴びるほど、汗をかいて働いた・・・・
 きなこもお風呂に入れちゃったし、気になっていたブットレアーの剪定もした
 母の和の庭があまりにも酷い状態で、母に言っても動くはずもなく私が草取り~
 夕方の水撒きまで動きっぱなしの日曜日!選挙も行ったし、疲れました^^;
 こんなに暑い中動いても、あの北海道で見た美しい個人邸の庭の足下にも及ばない!
 どれだけ庭に愛情を持ち時間をかけて接しているのか??尊敬です。


結局・・・_f0150620_19291093.jpg


 ずっと気になっていた母の庭のホスタ
 南向きで日当たりがよく、ずいぶんと大株に育った
 今年はなぜか蕾の上がりが遅く心配していたけど~
 よかった,゚.:。+゚
 美しいな~、1日頑張ったご褒美だね♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-07-10 19:32 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず