人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払いのコーデ

 2016年 7月30日



 心配していたとおり、歯医者の予約は取れず・・・・・水曜日までおあずけとなりました
 幸い、大事にはなっていないのでこのまま暑気払いに参加できそう!
 でも・・・・堅いもの要注意です


 今年の暑気払いは自宅から歩いても10分ほどの、マグロがおいしいお店
 徒歩か自転車で行くつもりなので、ラフに行きます♪


暑気払いのコーデ_f0150620_15315340.jpg


 ZARAの黒いノースリーブに、今年らしいワイドパンツに、厚底サンダル
 アタ製の小さなポシェットで行こうかな?

 それともトップスは白にして、バッグはアンテプリマ

暑気払いのコーデ_f0150620_15343562.jpg
 


 今日は黒いトップスに軍配が上がるかな~だってお醤油のシミつけそうな予感(-_-;)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
by suzu_ronron | 2016-07-30 15:37 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず