人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースカラーの日

 2016年 8月8日


 立秋を過ぎ、暦の上では秋です。
 南の海上を通過する台風の影響か、風が強く暑い月曜日
 
 
 いつもはノースリーブでも、長袖のカーディガンを羽織って仕事に行きますが、今日はこのまま
 トップスは、とろみとつや感のあるくすんだピンク、パンツはベージュ
 少しだけ秋を意識した、アースカラーで。


アースカラーの日_f0150620_1495591.jpg



 昨日は久しぶりに娘とデパートへ出かけましたが、買い物をしたのは娘だけ。
 少しずつ秋物が並び出しています・・・・まだ欲しいものもまとまらず、とりあえずはリサーチのみ!
 さすがに、早々とディスプレイされたコートは手に取る気持ちになれませんでしたけど(^^;)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by lovesamansa0909 at 2016-08-09 18:54
お久しぶりです

ブログはいつも楽しく拝見しております。

娘さんとのショッピング、楽しいですよね~

うちはまだ学生なのでお財布は寂しくなりますが今だけよ~と思いながらいつも甘々です。

あと一週間もすると帰省していろいろ連れまわされそうです。

アースカラーコーデ、素敵です。

秋は何色狙いですか?

Commented by suzu_ronron at 2016-08-09 21:51
ovesamansa0909さん♪

コメントありがとうございます。
お嬢さんの帰省楽しみですね~,゚.:。+゚
甘々で良いじゃ無いですか(^^)いっぱい甘えさせてあげてください!
秋はスエードや革製品も気になるところですが・・・・モノトーンコーデにも注目しています,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-08-08 14:15 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず