人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って~(^^;)

 2016年 8月15日


 北海道旅行で増えた体重が落ちません(-_-;)
 数年前の1番やせていたときに比べてプラス2キロ強
 ここ数年のベスト体重からしてプラス1キロ弱

 この差は自分でよくわかります!
 ウエストの背中側にお肉が付く感じ・・・・
 たとえばRED CARDのデニム、一時はずり落ちてしまうかと思うくらい緩かったのに~
 今は良い感じの緩さ加減(-_-;)
 ウエストが緩くて腰ではいていたスカートもしっかりウエストで止まります
 ワイドパンツの流行で、スリムなパンツをはかないのもいけないかな?
 しかし良いこともあるんですよ!
 体力が落ちないので、この猛暑も元気に過ごしてます(^^)、おかげで食欲も落ちず体重も落ちないけれども(汗)
 今日なんて、お昼休みに自宅に戻り電動の草刈り機で草を刈って午後お仕事(笑)

 
笑って~(^^;)_f0150620_20123938.jpg



 笑ってください!!
 こんな体操してます、このポーズでウエストを触ると・・・・・お肉を実感^^;
 秋までにせめてベスト体重まで戻したいとは思っていますが、さてさてどうなることか??
 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
by suzu_ronron | 2016-08-15 20:25 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず