人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みセーフ!!

 2016年 8月30日


 4年に1度のあこがれのガーデンコンテスト「BISES ガーデン大賞」
 本当にぎりぎり滑り込みセーフで応募いたしました,゚.:。+゚

 おしりに火が付かないと動けない私・・・夕べはまるで夏休みの宿題をする子供のようでした(笑)
 ビズ春号でコンテストのことを知ってから、心のどこかには参加したい気持ちがあって・・
 7月、北海道旅行で素晴らしい個人邸のお庭や、あこがれのガーデナー上野砂由紀さんのガーデン
 「上野ファーム」、そして本家本元「風のガーデン」の素晴らしさに打ちのめされ
 自分の庭のちっぽけさに、嫌気がさしてコンテストへの参加も諦めるつもりでしたが
 家を建て替えてからの8年と5ヶ月、ほぼ1人で庭と関わってきた、そんな私のお1人様ガーデナー生活の 
 ひとつの区切りとしてこのたび勇気を出して参加することを決心しました!
 正直自信というものは皆無です(当たり前です!!、天下のビズガーデン大賞(^^;)
 参加することに意味があると信じていますのでどうか笑わないでくださいね!


滑り込みセーフ!!_f0150620_1402423.jpg



 台風が心配だ~~、無事に届いてくれますように,゚.:。+゚



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 






 
by suzu_ronron | 2016-08-30 14:43 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず