人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだから・・・

 2016年 9月3日


 11月の同窓会、じゃんけんで負けた私は幹事です
 そろそろ場所を決めるために動き出しています、久しぶりにお目当てのお店に友達と情報収集へ~
 久しぶりにランチではなく、夜ご飯を食べにね♪

 いつものカジュアルで行こうか?たまには久しぶりだからワンピース?それも総柄(^^;)
 時々着たくなる柄物シリーズの中の1枚!


久しぶりだから・・・_f0150620_1733446.jpg


 ワンピースを着ればおしゃれしてるってわけじゃない!わかっているけどつい手が伸びる・・・
 おしゃれブログを見ていると、アラフォー世代のおしゃれさん達
 ほとんど柄物着てませんね・・・・・
 シンプルな服をスタイルの良さや小物で味付けして、本当に素敵に着こなしてるのよね
 私は若いときから好きだったけども(-_-;)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-09-03 21:29 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず