人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座を避けて青山界隈へ~

 2016年 10月7日


 今日は気持ちのいい秋晴れ~
 久しぶりに妹みたいに可愛いお友達とお出かけ♪
 オリンピック、パラリンピックのメダリストのパレードが銀座で行われ80万人もの人が集まったとか
 銀座も候補にあげていたのですが、避けて正解だったかもしれません・・・内村君は見たかったけど(^^)

 表参道駅で待ち合わせ予約していた、青山CICADAでランチ

銀座を避けて青山界隈へ~_f0150620_2234740.jpg



銀座を避けて青山界隈へ~_f0150620_2235884.jpg


 都会のオアシスのような素敵なcafe・・・・平日だというのにテラス席まで満席!!
 予約をして出かけることをお勧めします,゚.:。+゚


銀座を避けて青山界隈へ~_f0150620_226371.jpg



 ランチの後は、青山を散策♪1本路地を入ると心躍る素敵なお店が沢山あって
 低下していた物欲がちょっと上昇してきた感じ(*^-^*)

 ASTRAET、COS、GALLARDGALANTE・・・・
 もちろん、ZARA、H&Mもチェックしてきました
 コートやワンピース、試着も沢山!楽しかった

 千疋屋で大好物のイチジクのパフェ

銀座を避けて青山界隈へ~_f0150620_22155211.jpg


 心もお腹も満足な休日♪


 お友達と別れた後はお茶の水へ寄り道をして、息子の勤務先へ
 頼まれたものを届けに行ったのですが、久しぶりに会った息子がやせていてちょっと心配・・・
 今は特に忙しく連日帰宅が深夜、日付が変わることもざらとか
 スクラブの襟元から鎖骨が浮いて見えるほどですから心配です、ちゃんとご飯を食べているのでしょうか?
 高校までサッカー、大学6年間はバトミントンとスポーツをしていたので
 体力はあると思うのですが、激務に体が悲鳴をあげませんように・・・・。
 息子と会って話した時間は1分もなかったと思います、すぐにポケベルが鳴り息子はまた職場へ帰っていきました。
 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 




 
Commented by koco0820 at 2016-10-07 23:08
すずさん

こんばんは!

青山を歩いたすずさんこコーデが見たいです〜
リアルコーデお待ちしてますね♡

そして、本当にこちらでもら遊びましょー
オフ会オフ会!!

ZARAに一緒にお買い物いきましょーよ
すずさんのお買い物
同行してお勉強したいかも(о´∀`о)
Commented by suzu_ronron at 2016-10-07 23:55
kocoさん♪

こんばんは~。
青山歩いてきましたよ~、試着も沢山、コートもいっぱい(*^-^*)
リアルコーデ、朝から庭の草取りをしてから出かけたので、あわてて取り忘れたの(-_-;)
物欲低下中で、着るものがなく・・・・コンセプトは「ご近所さんの振り」(*^-^*)ジーンズで行ってきちゃいました。
原宿のZARAは何となく品揃えが若者むけ??
H&Mでスパンコールの1コインTシャツ買っちゃった~~。
オフ会❤私こそ美人でセンス抜群のKocoちゃんにおしゃれを伝授してもらいたい~~。
by suzu_ronron | 2016-10-07 22:42 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず