人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の始まりは雨

 2016年 10月17日

 おはようございます。
 雨の朝です、気温も低く寒い・・・・体調管理をしっかりとしましょうね。


 もう10月半ばを過ぎたというのに、来春のチューリップの球根も買っていません
 おまけに、台風で倒れた南の庭のアーチはそのまま
 新しいアーチ、何にするか迷っていて事が進まないのです(-_-;)
 早くアーチを決めてポチッとしないと落ち着かないわ。
 今週は、初めてシルバーサービスに頼んでみた庭木の剪定が予定に入っているし
 娘の小学校からのママ友とのランチ、そして結婚30周年の記念日なんかも控えていて・・・・忙しくなりそう,゚.:。+゚


 寄せ植えのトレニアが可愛い♪


1週間の始まりは雨_f0150620_811479.jpg



1週間の始まりは雨_f0150620_8121967.jpg


1週間の始まりは雨_f0150620_8123077.jpg


 ホトトギスとフジバカマ
 他にも秋の風情を感じる花もちらほら・・・・・そんな庭です。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-10-17 08:13 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず