人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌を真似してみたコーデ♪

 2016年 11月4日



 先日本屋さんでチラ見してきた雑誌、エクラ12月号
 しっかり覚えてきたつもりだけれど・・・
 実際にまねてみるとどこかいえいえどこも違うのよね~(^^;)
 

雑誌を真似してみたコーデ♪_f0150620_13445431.jpg



 買ったっきりなかなか使えないファーをつけて大人仕様のトレンチコート
 さらっと羽織ってお買い物とか行ければいいのですが・・・・なかなかチャレンジできず。
 結局は昨日みたいにカゴバッグの蓋に利用して見るのが精一杯だったりするのです。


 本当にいいお天気の金曜日~、ガーデニング日和ではありますが今日はおあずけ!
 朝からケルヒャーで家の外壁掃除にいそしみました!
 夢中になりすぎて全身びしょ濡れ・・・・・治りかけの風邪が悪化しそう(;_;)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-11-04 13:49 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず