人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートフェチの血が騒ぐ~~

 2016年 11月5日


 寒くななってきて街ゆく人もコートを着ている方が目に付くようになってきました!
 雑誌も今年のコート特集!なんて見出しがやたら多くて・・・・
 コート大好きな私としては、ハラハラしています(^^) だってもう今年のコートは手に入れたので、これから素敵な物と出会っても・・・
 そう何枚も買えるものではありません、体も1つしかないし(泣)



コートフェチの血が騒ぐ~~_f0150620_15585096.jpg


インナーもバッグも黒、差し色はグローブの黄色のみ、パンプスときれいめパンツ合わせてみる
もしアクセサリーをつけるなら、ゴールドでまとめよう♪

 
コートフェチの血が騒ぐ~~_f0150620_1559317.jpg


 
パンツを黒のジーンズに着がえたら、ロングブーツを履きたい!
バッグはきれいめな感じを残しつつ・・・斜めがけでカジュアルさをプラスして♪♪


土曜日の午後は暖かい部屋の中でどっぷりと妄想の世界に浸っています~


コートフェチの血が騒ぐ~~_f0150620_1644616.jpg


 
実際のスタイルはこんな感じ(^^)
この季節限定の落ち葉柄のストールをふんわりと羽織れば、ニットのロングカーディガンでも寒くありません!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
Commented by LBF at 2016-11-06 07:15 x
このロングブーツは、とてもシルエットがきれいですね。
わたしも、ファスナーが無い、ストレートなロングブーツが好きです。
今年は、ガウチョパンツにショートブーツが主流のようですが
わたしはロングブーツ派なので、そろそろ履こうと思っています。
Commented by suzu_ronron at 2016-11-06 08:38
LBFさん♪

私もロングブーツが大好きなんですが、なんだか流行っていないのでしょうか??
でも暖かいしちょっと丈が短い?なんて思うワンピースやスカートもタイツと合わせて着ることも出来るし♪
このブーツは数年前、ディノス・ダーマで購入したお気に入りです~(*^-^*)
Commented by LBF at 2016-11-06 21:12 x
わたしは流行に関係なく
12月から3月はロングブーツなので
ダンナからは
「君はロングブーツフェチか?」と笑われていますが
好きなのでやめられません。
ディノス・ダーマのロングブーツは気になっておりました。
ヒールが高いようですがいかがですか?
Commented by suzu_ronron at 2016-11-06 22:10
LBFさん♪

こんばんは.確かにヒールは高いですが、長い時間歩いても疲れません(*^-^*)それどころかスタイルアップしてくれるので、すごく助かっています。
ファスナーがない分、筒の太さは否めませんが、それ以上に特に横からのシルエットが可愛くてお気に入りなんです。
私も色違いが気になっています(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-11-05 16:09 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず