人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会がやってくる~~♪

 2016年 11月9日


UNIQLOでポチったカシミアのセーターがまだ届きません~、今日は木枯らし1号が吹いた寒い1日
早く届かないかな・・・・

北海道に着ていこうと思って用意しましたが、せっかくなので週末の同窓会にも着ていきたい!
2年に1度、オリンピックの開催年に開かれる同窓会は、おしゃれもそろそろ気合いが入らない(笑)
50歳も過ぎると、同窓会は決まった顔ぶれしか集まらなくなるし、気兼ねはいらなくなります,゚.:。+゚
それでも少しは、非日常を感じたいのが女心❤・・・・新しい物を着たり、少しは流行を取り入れたりするとテンションも上がるというもの~
UNIQLOさん、待ってるよ~~♪

しかしあと2日しかない、間に合うのでしょうか?少し焦ってきた私・・・
手持ちの服で何パターンか考えておいた方がよさそうですね(汗)
まずは王道、ワンピースコーデ(^^)


同窓会がやってくる~~♪_f0150620_2045219.jpg


これはポンチ素材の、コクーンシルエットのワンピース
7分袖なので、暖かい店内は1枚でも大丈夫そうですが、丈が短い!!
膝小僧が半分くらいちら見えします・・・・さすがに50代も半ばのアラフィフにはストッキングではきつい(^^;)
タイツとロングブーツで一体化させてしまうしかなさそうです
コートはADORE、軽い1枚仕立てで黒ではなく濃いグレー
襟元には、顔色をパッと明るく見せてくれる,ベビーパールの5連のネックレスをプラス♪

同窓会がやってくる~~♪_f0150620_20103166.jpg



幹事なので、名簿とか、お釣り銭とか・・・・色々と荷物が多いのでバッグは大きめ(^^)
でも本当は白いカシミアのおニューのセーターを着ていきたいな~~


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-11-09 21:30 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず