人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5㎝長ければ・・・

 2016年 11月10日

王道のワンピースから一転柄スカート(^^)、同窓会コーデ、パート2♪
もうずっとはいているスカートだけれど、生地に張りと光沢があり好きなんです!
でも丈感が今年らしくないですよね・・・今年はもっとミモレ丈の気分

あと5㎝長ければ・・・_f0150620_20352445.jpg



しかし、これ以上スカート丈が長いと、トレンチコートからスカートが出てしまうと言う私の嫌いなパターンに(^^;)

あと5㎝長ければ・・・_f0150620_20353559.jpg



ロングのウールコートを着るには、まだ気分がそこまで冬でもなく・・・・悩みます
それにしても普段着過ぎる?そんな気もしてきます・・・・
頑張りすぎていないけれど、ちょっと素敵❤そんなスタイルが理想なんですけどね
5年ぶり、10年ぶりの同窓会とか、会場がホテルとか~そんな感じならもう少し気合い入れたいところですが
2年に1度の同窓会、毎回気合いを入れて参加するのも逆に頑張りすぎてるおばちゃんになりそう?
あっ!!やっとカシミアのセータ、発送済みの知らせが届きました~ぎりぎり間に合うかも,゚.:。+゚

それにしてもアメリカは大丈夫か??私も不安(-_-;)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-11-10 20:26 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず