人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラスタッズバッグ♪

 2016年 11月14日


小泉今日子さんのドラマ・・・・もう何年前でしょう?「最後から2番目の恋」
ドラマの中で、彼女が持っていたきらきらのスタッズ付きバッグ
実際にはダークグリーンでしたが、黒だと思って同じ物を同じ物のつもりでお取り寄せした思い出の品です。
でも当初から、どうしても大きすぎて使いこなせず・・・一度は手放そうと思ったのですが
縁あって私の手元に残っています(^^)


キラキラスタッズバッグ♪_f0150620_14271360.jpg


キラキラスタッズバッグ♪_f0150620_14272365.jpg



私より小柄な小泉さんが持っていてもおかしくないのに何で私が持つと大きく見えるのか??
不思議に思ってドラマを見返してみると・・・はい!!私ったら、持ち手を長めに調節していたんです!(すべてビデオに残してます(^^)
肩からかけられるぐらいの~ドラマではこの写真のようにコンパクトに短めに持っていました(^^)
そして素材は違うものの、ベージュのコクーンシルエットのコート似合わせて,゚.:。+゚
今年は持ちます、持ちます宣言しちゃいます!
愛用の黒い肩掛けキラキラバッグがもうくたびれてきているので、そろそろ次を考えようと思っていた時でしたから♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by iyim2012 at 2016-11-14 16:30
すずさん、こんにちは♪
またまた久しぶりのコメントです。(^^ゞ
私が初めてすずさんのブログにコメント書いたのは、このバッグにまつわる「最後から2番目の恋」の時だったような・・・
手放そうとした経緯も拝見してましたよ。
私も“続”を含めて全部録画してあります~

すずさんは背がお高いから全然大きさ感じられません。
とってもお似合いですよ。
持ちます宣言、大いに応援してますよ~(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2016-11-14 19:59
ユミさん♪

こんばんは.コメント嬉しいです(^^)
そうでしたね~最後から2番目の恋繋がりでした!
このバッグ、結局あれから私のところにありますよ~着画で見るとそれほどバランスは悪くないかな?と言う気もしますが、実際にはちょっと大きめで、コートなどボリュームのある服じゃないと収まりが悪いのです・・・で、結局冬にしか出番がないの(-_-;)
使い込めば体になじんでくるかもしれないので、今年の冬は活躍させますね♪
by suzu_ronron | 2016-11-14 14:31 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず