人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットポンチョ♪

 2016年 11月16日


今朝は風もなくそれほど寒くない・・・こんな日ならと取り出したニットポンチョ
数年前に買ったものの、風を通すざっくり編みが季節を選んでなかなか着るチャンスがない
真っ白ではなくすこ~しグレーが混ざり込んだような白、本物ではないけれど手元のファーが可愛い♪
そして何よりおしりまですっぽりカバーしてくれる安心感(*^-^*)


ニットポンチョ♪_f0150620_14243590.jpg



ニットポンチョ♪_f0150620_14252835.jpg


この安心感があるからこそ、アラフィフなのにスキニージーンズはいてますけれど、短いトップスでは無理(-_-;)

太陽さえ顔を出してくれれば暖かそうなんですが、・・・午後になっても曇り空
残りのチューリップの球根を植え込みたいけども、悩み中(..;)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by queentomo at 2016-11-17 02:15
素敵です。
袖口のセーブルが効いてます。かわい〜。
Commented by suzu_ronron at 2016-11-17 22:42
tomoさん♪

残念ながらセーブルではなく・・・・偽物(^^)
本物のセーブルだったら100倍素敵でしょうね~❤
by suzu_ronron | 2016-11-16 14:28 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず