人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツとロングカーディガンのバランス♪

 2016年 12月1日


黒のウールのロングコートの下にGジャンを重ね着してワイドパンツを合わせてみた。
インスタで見つけたおしゃれさんは、ニットカーディガンを合わせていたけれど
私の、ニットカーディガンは袖がタイトで、下にジャケットを着るともたついてしまいNG(;_;)
そこで手持ちのコートで、袖まわりがゆったりしてるものを合わせてみた。


ワイドパンツとロングカーディガンのバランス♪_f0150620_14143133.jpg


ワイドパンツとロングカーディガンのバランス♪_f0150620_14144273.jpg


Gジャンよりも薄手のデニムシャツを重ねるという選択肢もあるかと試してみたけれど
シャツの着丈が少し長くなるので、ロングコートとのバランスが悪い
ワイドパンツや、ロングコートなど面積の広いもの同士を合わせたときは
丈の短いインナーで高い位置にウエストラインを作った方がすっきりと見える!
これもまたインスタからの知識なんだけど、実際自分でやってみるとなるほど!と納得なのです(^^)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-12-01 14:22 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず