人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートとファーで、グレー&グレー

 2016年 12月1日

何年か前に流行したノーカラーのコート。もともと好きなデザインと言うことで流行りに乗って、エポカでグレーのコートを購入♪
とても軽く、柔らかい生地でとても暖かい、グレーの色合いもお気に入り♪
ただこの丈感は、どうしてもボトムはパンツという選択ししか浮かばない私!
なぜなら、コートの裾からスカートが見えるのがどうしても好きになれない・・・・耐えられないと言うべきか??

コートとファーで、グレー&グレー_f0150620_2264829.jpg



コートとファーで、グレー&グレー_f0150620_2273591.jpg


ジーンズでも、白いパンツでもグレーは合わせやすい!
インナーはハイネックを合わせることが99%(笑) それでも襟元が寒いと感じる日はファーのマフラーを巻いて♪
同じくエポカで買ったマフラーは肌触りもよくこれを巻くだけで、とっても暖かい,゚.:。+゚


コートとファーで、グレー&グレー_f0150620_2215852.jpg


いよいよ今日から12月。そろそろ本腰を入れて来年用のカレンダーの写真を選ばないと(^^;)
あっという間にお正月になっちゃいますね~~。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-12-01 22:32 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず