人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでます・・・・

 2017年 1月23日


しばらく悩んでいます・・・・黒いワンピースをアップデートするかしないか。
ここ数年は、丈を詰めリモデルしたこのワンピースが気に入っていてずいぶん着ているのですが、年齢とともに少し丈が短く感じてきました☹


悩んでます・・・・_f0150620_22284873.jpg


写真ではわかりにくいのですが、ほんの少し裾に向けてフレアーが入っています、そして膝小僧が少しだけ見えるくらいの丈感。
54歳になった今、あと1~2㎝(微妙なんですが・・・)長さが欲しい!!
そしてデザインは、すとんとしたラインが理想。

悩んでます・・・・_f0150620_22321412.jpg


これはカーディガンにスカートを合わせています、丈やラインはこのスカートは今の理想に近いのですが、やっぱり黒いワンピースはお気に入りの1枚を持っていたいのです。
ところが先日、セオリーで出会ったこちら・・・・・試着させていただいてから気になっています^^;

悩んでます・・・・_f0150620_22341685.jpg


着てみるとすごくラインがきれいで、丈感もいい!!ただ、ツイードなのですが、生地に厚みがあり、ノースリーブのワンピースなのに真夏は暑そうで躊躇しています。
そして、本命の黒いワンピースも一つ気になる物があります・・・
久しぶりに洋服のことで悩んでいる私(^^)、でもこうして悩むのも楽しい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-01-23 22:39 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず