人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

 2017年 2月3日


気がつけば1月が終わり今日は節分。子供達が成人し家で豆をまくこともなくなりましたが、節分という響きには春の訪れを感じます♪


節分_f0150620_1041285.jpg


マイガーデンカレンダーも春らしくピンク!
今日はこれから暖かくなりそうな予感、いよいよガーデニングシーズンへの期待が高まる季節になりました,゜.:。+゜


2月は息子の引っ越しが予定されています。職場に近いお茶の水から少し離れた新築のマンションへ引っ越すそう。
先日決まったから!と連絡がありました・・・・・もう親の出番はありませんね。
都会の新しいマンションは、広さはそれほどではないものの抜群の交通アクセスと充実の設備!
なんだかうらやましいな~~、一度くらいはご招待してくれるかな??なんて期待してます~(笑)

そして大人の遠足の予定もあります♪お天気に恵まれ楽しい旅になるといいのですが,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-02-03 10:50 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず