人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和の日曜日♪

 2017年 2月19日


函館から戻り気が抜けたのか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
熱はないのですが、なんとなくだるくすっきりせず、のどの痛みから始まり今は咳がひどく、味覚と臭覚を失っています(;_;)
バラ仕事も、そろそろおしりに火がついているのですが・・・・なかなかやる気にならず。
それでもお天気に誘われてきなこの散歩に近くの公園まで出かけてびっくり!!
いつもは夜見ていた「カワヅサクラ」は白ではなく、こんなピンク色♪
ソメイヨシノよりも花の見頃の長い品種とのことで、まだまだお花見が楽しめるそう~


お散歩日和の日曜日♪_f0150620_2229938.jpg



お散歩日和の日曜日♪_f0150620_22295213.jpg


空は青く澄み、気持ちのいいお散歩でした,゜.:。+゜
ソメイヨシノのつぼみも少し膨らんできたような気がします!こぶしの開花はもうすぐかしら~♪


にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-02-19 22:31 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず