人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイソン柄のパンプスからのコーデ

 2017年 3月3日


函館旅行から帰ってひいた風邪がやっとよくなってきたと思ったら、咳だけが残ってなかなかすっきりとしない。
元々、気管支がが弱く咳体質・・・・、花粉症ではないけれど埃アレルギーかもしれない(;_;)
咳は意外に体力を消耗するので、夜アルコールを飲むとすぐに眠くなってしまうのよね~
なんていいながらも、今日はしっかり妄想コーデ♪


パイソン柄のパンプスからのコーデ_f0150620_2112857.jpg


シンプルな黒いワンピースに合わせたのはGUのパイソン柄パンプス♪
ノースリーブは見るだけで寒い!季節外れであることは承知ですが・・・・
バックスベルトのパンプスは、私の中では夏のイメージ
出来れば、颯爽とノースリーブに合わせたい!!実際はカーディガンとか羽織ると思うけど^^;

芥子色とカーキのリバーシブルのストールは意外に使える,゜.:。+゜
黒にも白にも合い、差し色としてプラスしやすいアイテム。


シフォン素材の水玉スカーフ、パイソン柄との相性は?少し不安は残りますが、着画を見るとそれほどの違和感なし!

パイソン柄のパンプスからのコーデ_f0150620_219298.jpg



去年までなら、足元も黒!バッグで色を足すコーデ、今年はなんとかこのパイソン柄を使いたい!!
白に合わせるコーデは、ベトナムの民族衣装、アオザイを意識して♪
白いパンツに、深いスリットの入ったロングニット
パイソン柄のベージュと、芥子色がよく合う気がして♪


パイソン柄のパンプスからのコーデ_f0150620_2113426.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-04 10:13
すずさん、おはようございます。
陽が射してきましたね。両親が遊びにきていて色々とお出かけしています。今日はホキ美術館に行ってみます。
すずさんのコーディネート、本当に素敵。
こんな素敵な方が青葉の森をお散歩してるなんて・・
体型維持の秘訣を教えてください。
昨日、焼肉沢山食べてまた太りましたです・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-03-04 14:30
naoさん♪

ご両親とのお出かけいいですね,゜.:。+゜ホキ美術館の写真と見間違えるほどの精密な絵画は見応えがありますよね。
これからの新緑の季節は川村美術館も素敵ですよね~、あの庭を歩くだけでも癒やされます!
公園には、決してワンピースでは行きません(*^_^*)夜散歩に行くことが多いので、着込んで着込んで怪しいスタイルです(笑)
私も体重増加中(;_;)、ガーデニングシーズンは、ほぼ庭で過ごすのでやせる予定ですが・・・年齢を重ねてこれもまた怪しくなってきています(汗)
by suzu_ronron | 2017-03-03 21:16 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず