人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリソル4月号付録~☆

 2017年 3月7日


雑誌の付録につられて久しぶりにマリソル4月号を購入!


マリソル4月号付録~☆_f0150620_21545196.jpg



マリソル4月号付録~☆_f0150620_2155128.jpg



どちらかと言えば犬派の私ですが・・・このネコ、可愛い~(*^_^*)
さあ、ゆっくり雑誌を読みましょう♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-08 13:24
すずさん、こんにちは。
今日は職場のスタッフにもこんな素敵な方がいるのよ~と教えてしまいました。

すずさん、姓は変わられているのですね。ごめんなさい、早とちりしました。でも、お母さまと一緒に暮らしてくださるご主人様はお優しい方ですね。

私は最近、雑誌買ってないです・・・
数年前のお料理雑誌をごそごそ取り出して眺めたりしてます。女子力高めないとですね~。
すずさんに触発されて私も狭いお庭の大改造をしようかと計画しています。まずはワイヤープランツを全部抜くところからですが・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-03-08 22:10
naoさん♪

こんばんは!!今日行ってきました~デパート(*^_^*)
今までに見たことがないくらい混んでいてびっくり!!
そこでお得なお買い物しちゃいました♪
また紹介しますね。

春に向けガーデニング本番シーズン!
お庭の改造楽しみですね~☆
by suzu_ronron | 2017-03-07 21:57 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず