人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かかった日曜日♪ワイドパンツと生食パン!

 2017年 3月13日


昨日は本格的な春の陽射しで、日中はぽかぽかでした~♪
久しぶりに取り出したワイドパンツに、合わせたのはTシャツ!といいたいところですが、まだセーター^^;
安心してTシャツ1枚で出歩ける季節が待ち遠しい,゜.:。+゜


暖かかった日曜日♪ワイドパンツと生食パン!_f0150620_14391323.jpg



暖かかった日曜日♪ワイドパンツと生食パン!_f0150620_14392367.jpg


足元は、コンバースのハイカット!冬の間まったく出番がなかったのですが、今年も春夏はどんどん履きたい!


先日近くにオープンした生食パンのお店♪有名らしく長蛇の列でしたが・・・
たまたま娘が通りかかったときは並んでいる人がいなく、ラッキーなことにゲット出来ました!

暖かかった日曜日♪ワイドパンツと生食パン!_f0150620_14423050.jpg



ずっしりと重く、外はぱりっと、中はしっとりときめ細かい!
確かにかめばかむほど甘みがあっておいしい~
今度は焼きたてを、お隣のコーヒーショップで、コーヒーを飲みながら食べてみたいな(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-13 15:55
すずさん、今日は泣き出しそうなお天気ですね。
ワイドパンツもお似合いです。スタイル良いのでなんでもあいますね。
身長は165㎝くらいですか?私は150cmのおちびさんなんです。

美味しいパン屋さんopenしたんですね。私も調べてみます。
Commented by madamup at 2017-03-13 21:10
お久しぶりです。

私もこちらのパンいただきました。
美味しいですね!
明日お友達にプレゼントするために
連日お店に行きました!

又美味しいものご一報して下さいね♪
Commented by suzu_ronron at 2017-03-13 21:43
naoさん♪

こんばんは!!
食パンおいしいですよ!!行ってみてね(*^_^*)
まだ、日によっては並ばないと買えないかも??
身長は160㎝です・・・長年ブログをしているので、少しでもスタイルよく見えるような写真の撮り方学習しました(*^_^*)娘は165㎝、いつももっと小さく産んで欲しかった!!と愚痴られてます^^;
Commented by suzu_ronron at 2017-03-13 21:47
マダムさん♪

こんばんは~お久しぶりです,゜.:。+゜お元気でしたか??
あのランチ以来ですね(*^_^*)
おいしいものは娘のアンテナによく引っかかります♪
パン屋さんそろそろ落ち着いてきたでしょうか??私がみたときは長蛇の列が出来ていました~。
お隣のコーヒーショップに焼きたてを持ち込んで食べたい!!
by suzu_ronron | 2017-03-13 14:44 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず