人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から着たいリネンのワンピース♪


 2017年 3月15日


しとしとと雨が降り気温も上がらない寒い水曜日です
午後からお仕事がお休みですが、庭にも出られず・・・買い物に行く気にもならず(;_;)
こんな日は春を夢見て妄想コーデ♪

去年の夏にリメイクしたリネンのワンピース
パッチワークのサクランボが、高温になるとべたべたとして色落ちするためほとんど夏に着ることが出来ませんでした!
でも、春から初夏にかけてなら大丈夫そう,゜.:。+゜
おしゃれは先取りOKですから、どんどん着ちゃおう♪


春から着たいリネンのワンピース♪_f0150620_1533156.jpg



春から着たいリネンのワンピース♪_f0150620_15332679.jpg



春から着たいリネンのワンピース♪_f0150620_1533382.jpg




ヒールのあるエナメルのバレーシューズを合わせたいところですが、足元はGUで購入したバレーシューズです。



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-15 15:53
すずさん。

毎日毎日コメントしてます~。常連さんになってしまいました。
ライダースさんもさくらんぼさんもどちらもお似合いです。
さくらんぼ柄スカートと上の柄合わせは絶妙ですね。素敵です。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-15 17:32
naoさん♪

常連さん大歓迎ですよ~嬉しいです,゜.:。+゜ありがとうございます。
このワンピースちょっと可愛いでしょ(*^_^*)
ノースリーブなんですが、首周りや肩のラインも気に入っています!
今日は本当に寒いですが、明日からは暖かくなりそうですね~
絶好のお出かけ日和でしょうか♪
by suzu_ronron | 2017-03-15 15:36 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず