人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のポロシャツ♪

 2017年 7月3日



暑いですね~熱中症気をつけましょう!!


私の住む千葉には2つのアウトレットモールがあるのですが、いつも出かけるときは主人の運転
私、ご近所運転は得意ですが(^^)
長距離は絶対に主人が運転が我が家のルールでした!
先日主人は仕事、私と娘が休みという珍しいパターンの日がありまして・・・・・
自宅から木更津アウトレットまで、車で1時間半くらいでしょうか??初チャレンジしちゃいました(*^_^*)
主人に連れて行ってもらえるアウトレットは楽でいいのですが、お買い物時間に制約があり、いつも後ろ髪を引かれる思いでしたから~
娘と女2人のショッピングはお気楽で楽しい♪

さぞかし沢山お買い物?と思われるかと思いますが、沢山買ったのは娘でして・・
私は最後まで「みてるだけ~」で満足!せっかくだからと娘に背中を押されて衝動的に買ったのがこちら゜.:。+゜
マゼンダピンクのポロシャツ♪


久々のポロシャツ♪_f0150620_14313114.jpg



久々のポロシャツ♪_f0150620_14314551.jpg



ポロシャツを買うのは久しぶりです
どうしても欲しいわけではなかったのですが、一人で運転して買い物に来た記念に(*^_^*)
罪悪感からか、主人にも~


久々のポロシャツ♪_f0150620_14341332.jpg




久しぶりのペアールックです!
果たして主人は一緒に着てくれるかしら???



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-07-03 14:46
suzuさん、素敵よ~。なんでもお似合い。

私も昨日は以前の職場のスタッフと楽しい時間を過ごしました。
実は以前の後輩からすごーいいやがらせ受けていたのですが、実力ではねかえして昇進しました。
まだまだ頑張ります。
こんな私ですが、時々遊んでくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-04 06:50
naoさん♪


おはようございます(*^_^*)
いつも褒めて頂いて嬉しい~~また調子に乗ってしまいそうです^^;
ポロシャツは久しぶりに買いました・・・・大好きなマゼンダピンク♪
派手だとは思いますが、なんとか攻略して活躍させたいと思っています,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-07-03 14:35 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず