人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guのロングベストとメンテナンス終了の焼き肉!!

 2017年 7月9日



梅雨が消えてなくなってしまったような、真夏の暑さ・・・・
朝、庭に水撒きをして掃き掃除をすると、もう汗だくです!!
まだやりたいことはありますが、部屋の中にそそくさと逃げ込みます~



去年、インスタでちらほら見かけて・・・・ステキ♪と思ったロングベスト
深く入ったスリットが大人っぽく、ロングジレ感覚で使えると思ってGUへ♪
夏の最終セールでなんと、390円,゜.:。+゜
失敗しても惜しくない超プチプラプライスでしたが、結局着ないまま、値札も付いたまま今年の夏を迎えました(汗)



guのロングベストとメンテナンス終了の焼き肉!!_f0150620_9433776.jpg



きれいめ、センタープレス入りのベージュのパンツとお気に入りのかごバッグと合わせて、少しは高見えするかしら・・・・1000円くらいには(笑)
夏の白はとにかく汚れやすいし、汗染みも出来るから
超プチプラプライスのことは、合わせる小物を工夫することで忘れて・・・・・
2017年の夏、着倒しちゃいましょう(*^_^*)


先週は自分メンテナンス週間
ガン検診や、定期的に行っている血液検査などを済ませました!
金曜日は去年からデビューした乳がん検診
去年は、マンモとエコー両方しましたから、今年はマンモのみ~
来年はエコー、隔年で検査すると一番良いと技師さんに教えてもらいました♪
頑張ったご褒美は、ご近所焼き肉です(*^_^*)


guのロングベストとメンテナンス終了の焼き肉!!_f0150620_9493670.jpg



主人と娘とてくてく歩いて行ける距離~~みんなが飲めるから近いが1番☆もちろん美味しい~♥



にほんブログ村

にほんブログ村




 きなこがカメラ目線で没になった1枚・・・・でも可愛いから(*^_^*)



guのロングベストとメンテナンス終了の焼き肉!!_f0150620_1055651.jpg




 熱中症に気をつけて、今日も1日頑張りましょう♪
by suzu_ronron | 2017-07-09 09:51 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず