人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカドバッグとワンピースの相性は??

2017年 7月29日


本当は黒のアタ性バッグを探していましたが・・・・出会いがなくて
おしゃれブロガーさんの持っていた、メルカドバッグはどうでしょう??と思い立ち
ネットで探すも売り切れ続出! やっと出会った黒のメルカドバッグ♪


メルカドバッグとワンピースの相性は??_f0150620_1665966.jpg




そろそろ季節遅れになりそうな、サクランボ柄、麻のワンピース,゜.:。+゜
合わせてみたら意外に使えそうです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-07-30 08:00
suzuさん、おはようございます。
涼しくて過ごしやすいですね。
このワンピース、とっても可愛いです。どこのブランドですか?
昨日、女子会の前にepocaのぞきましたが、suzuさんのような素敵なブラウスなくて残念でした。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-30 21:50
naoさん♪

今日は涼しかったので、久しぶりに芝刈りやバラの剪定など庭仕事、頑張りました!!
私のお気に入りのエポカのブラウスは、もう本当に昔のものなの~、何年か前デザイナーさんが変わって、エポカもモードな雰囲気に変わったのですが、また最近元に戻りつつあるようです。昔はもっとフリフリした甘い感じだったけど、自分の年齢が上がり、今の方がしっくりきます(*^_^*)
でも、私は着る機会がありません(泣)、最近は見るばかりで買っていません(;_;)
ワンピースはアンドリューゲンです♪
by suzu_ronron | 2017-07-29 16:12 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず