人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着画で客観視してみるのも大事・・・・(泣)

 2017年 8月6日


華奢で小柄なマダムが膝丈のスカートをはいて・・・・・
私は嫌いじゃないな~無い物ねだりで憧れます♪
今は、ワイドパンツやふんわりロングスカートが流行してるから
お膝が見えるスカートなんて中学生でもはかないかもしれないけれど~

ワンピースならこの丈は??タイトスカートなら?
生地の落ち感によっても違うよね・・・・・なんて悪あがきでしょうか??
若作り、イタイファッションとはまさしくこれだ!!


着画で客観視してみるのも大事・・・・(泣)_f0150620_10453153.jpg



ベージュの色合い、張りのある生地、適度なフレアー
どれも好きなだけどね
さすがに着画で見るとキビシイ!!!




着画で客観視してみるのも大事・・・・(泣)_f0150620_10484261.jpg



生地は柔らかくシルクのよう
丈はほんとに気持ちだけど、上のスカートより長いはず
サイズが大きい分、腰に落ちて丈が出るだけ救いかな?


結局断捨離できずに手元に残す・・・・・
さっと決断できる方が羨ましい^^;



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-08-06 10:55 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず